💐このページをシェア

ニュース

「me and youのお茶会🍵 2023年1月『2023年、どんな一年にしたい?』」を開催

me and you clubのそれぞれのグループごとに開催する「グループの集い」。1月は1月30日(月)20:00〜21:30にZoomで開催します!

今回のテーマは「2023年、どんな一年にしたい?」。新しい一年のはじまり、年末年始にどんな一年にしたいか考えてみた方もいらっしゃるかもしれません。この回では、今年大切にしたいことや、やってみたいこと、目標や抱負など、どんな一年にしたいか考えていることをみなさんに少しだけシェアしていただけたらと思います。誰かの言葉が、一年のはじまりを彩る大事な言葉になるかもしれません。

前日に渋谷ヒカリエで開催する『me and you“光へ向かうホームパーティ” supported by make(a)Camp』 にきてくださった方は、ぜひ感想や、イベントを経てどんな「光」を受け取ったかについてなどもお伺いできたらうれしいです。

人数によってはブレイクアウトルームをつくって少人数でお話する時間も設ける予定。途中参加・途中退出もぜひ。me and you clubの楽しみ方について質問できる時間も設けたいと思っているので、入ったばかりの方も気軽にご参加くださいね。

※本イベントは、me and you club membersのみご参加いただけます。

💚me and you clubとは?
me and you clubは、曖昧さや迷いの過程、一人ひとりにとって心地よい速度を肯定することで、安心して話しはじめられ、信頼できる人が見つかるかもしれないコミュニティです。本や映画の話をしたりDIYを楽しんだりするクラブ活動、日常の違和感や社会問題への気づきを語りはじめるイベントなど、生活も社会も地続きに一人ひとりが思考をめぐらせ、共有しながら、個人的なことと社会的なことについて考え、語る場所。

me and you club

newsletter

me and youの竹中万季と野村由芽が、日々の対話や記録と記憶、課題に思っていること、新しい場所の構想などをみなさまと共有していくお便り「me and youからのmessage in a bottle」を隔週金曜日に配信しています。

support us

me and youは、共鳴を寄せてくださるみなさまからのサポートをとりいれた形で運営し、その一部は寄付にあてることを検討中です。社会と関わりながら、場所を続けていくことをめざします。 coming soon!