me and you clubでは、6月30(火)20:00〜21:00に「写真についていろいろ話そう」を開催します。
スマホやデジタルカメラなどの登場によって、写真を撮ることがすっかり身近になった昨今。
さまざまな記録媒体が登場したからこそ、懐かしくて手間のかかるフィルム写真や、画素数の少ないカメラのアナログな魅力など、多様な写真の楽しみ方があふれているとも言えるのではないでしょうか。
me and you clubのメンバーのなかにも、写真を撮ることが好きな方、見るのが好きな方が多くいらっしゃるように日々感じており、今回は写真について話す会をひらきます。
好きな写真家や写真集の紹介や、印象に残っている写真展のこと。
あるいは、自分にとって大切な思い出が宿っている一枚の写真を持ち寄ってのおしゃべり。
写真を撮る、撮られるということについて考えていること。
部屋で写真をこんなふうに飾っているよという話。
どんな角度からでもかまいません。
さまざまなものごとの速度がはやい今、写真という存在の前に、立ち止まって、眺め語らう豊かな時間になればうれしいです。
お気軽にご参加くださいね。
※本イベントは、me and you club membersのみご参加いただけます。