💐このページをシェア

ニュース

me and youのお花見🌸はじめましてや久しぶりの方も大歓迎🍡

桜が花ひらくこの季節、me and you clubのメンバー同士でおしゃべりする「me and youのお花見」を3月29日(金)20:00〜21:00にZoomで開催します!

テーマは特に設けず、自己紹介をしてお互いのことを知ったり、最近気になっていることや考えていること、シェアしたいことなどをざっくばらんにお話したりする会にできればと考えています。

これまでイベントに参加してくださった方はもちろん、「me and you clubのイベントってどんな雰囲気だろう?」「me and you clubに参加しているのはどんな人たちだろう?」と思っている方も、よかったらぜひこの機会にお話できたら嬉しいです。

お部屋に花を飾ったり、おいしいものを食べたりしながらなど、それぞれの楽しみ方でお気軽にご参加ください。当日お会いできることを楽しみにしています💫

※本イベントは、me and you club membersのみご参加いただけます。

💚me and you clubとは?

me and you clubは、曖昧さや迷いの過程、一人ひとりにとって心地よい速度を肯定することで、安心して話しはじめられ、信頼できる人が見つかるかもしれないコミュニティです。本や映画の話をしたりDIYを楽しんだりするクラブ活動、日常の違和感や社会問題への気づきを語りはじめるイベントなど、生活も社会も地続きに一人ひとりが思考をめぐらせ、共有しながら、個人的なことと社会的なことについて考え、語る場所。

me and you club

newsletter

me and youの竹中万季と野村由芽が、日々の対話や記録と記憶、課題に思っていること、新しい場所の構想などをみなさまと共有していくお便り「me and youからのmessage in a bottle」を隔週金曜日に配信しています。

me and you shop

me and youが発行している小さな本や、トートバッグやステッカーなどの小物を販売しています。
売上の一部は、パレスチナと能登半島地震の被災地に寄付します。

※寄付先は予告なく変更になる可能性がございますので、ご了承ください。

me and you shop