💐このページをシェア

ニュース

“TOUTEN BOOKSTORE”(愛知)で開催「me and youと開く、話をすること・聞くことをめぐる対話会」

愛知県・名古屋市にある書店「TOUTEN BOOKSTORE」で、3月15日(水)19:00から『me and youと開く、話をすること・聞くことをめぐる対話会』を開催します。

前半はme and youの竹中万季・野村由芽と、TOUTEN BOOKSTOREの古賀詩穂子さんによる座談会形式で、me and youという場所についてや『わたしとあなた 小さな光のための対話集』の出版にあたってのトークを行います。

後半は「対話会」という形で、「話をすること・聞くこと」をテーマに参加者のみなさまと語り合えたらと思います。お話を聞くだけでももちろん大丈夫。対話におけるむずかしさだったり、心地よさの体験をそれぞれシェアして“me and you = わたしとあなた”という関係性を構築できたらと思います。

愛知県では初のイベントとなりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです。また、今回イベントに合わせてブックフェアも開催しますのでお楽しみに!

日時:2023年3月15日(水) 19:00〜20:30(開場:18:30、開始:19:00、閉店:21:00)
登壇者:竹中 万季(me and you)、野村 由芽(me and you)、古賀 詩穂子(TOUTEN BOOKSTORE)
参加費:2,000円
定員:あり
申込方法:
①店頭申込→TOUTEN BOOKSTORE のレジにてお声がけください
ネットショップからお申込
③メール、DMなどのお問合せ

newsletter

me and youの竹中万季と野村由芽が、日々の対話や記録と記憶、課題に思っていること、新しい場所の構想などをみなさまと共有していくお便り「me and youからのmessage in a bottle」を隔週金曜日に配信しています。

support us

me and youは、共鳴を寄せてくださるみなさまからのサポートをとりいれた形で運営し、その一部は寄付にあてることを検討中です。社会と関わりながら、場所を続けていくことをめざします。 coming soon!